ドミンゲス タイム

マット・ドミンゲスのファンの爬虫類やアクアリウムとかの日記

ツノガエル飼育動画その2をアップロードしました

f:id:Dominguez8:20190128232432j:plain

どうも、ドミンゲスです👍

ツノガエルの保温対策を動画をアップロードしました🎬

今回は音声を入れてみたのですが、、、

音量の調節が難しく思うようになりせんでした( ´Ꙩωꙩ` )

iPhoneでViva Videoというアプリを使用し

作成しているのですが

このアプリも曲者で、、、、

ファイルに取り込む時にオープニングが消えたり

テロップ消えたり、音声消えたりと

色々と不具合があり、、、4回は作り直してます😱

しかし1年版を購入したので

2019年はこのアプリで頑張るしかない、、、!

フォント等はとても気に入ってるんで

音量調整の強化と保存時の不具合が起こらない様になりますように🙏

皆様のおすすめアプリ等ございましたら教えてくださいな

それではまた次回✋

動画の方もよろしくお願い致します🐸